MAX-Mの部屋

日々のことについて

日々のこと

ゴールデンウィーク

最終日

 

どこにも行けないので

大きな公園に行こうと思い

 

いざ

住吉大社

住吉公園へ

 

住吉公園はたくさんの人々が

いて、全然自粛ムードは

ありませんでした(゚∀゚)

 

私は

運動場が

開放されていたので、

そこで遊びました^_^

 

でも、人が

全くいない

穴場でした^_^

 

私は

多くの人がいる場所には

寄り付かないでおこうと

決めているので

ご心配なく( ・∇・)

 

コロナウィルスの今後は

どうなるんだろうか?

対策もほとんどなく

経済活動を優先して

 

第二波が来ると

大変ですよね(-.-;)y-~~~

 

とりあえず新規感染者数と

PCR検査を

受けた人数の公表を

しないとダメですよ

本当に。

 

400人

受けて

200人かかってたら

感染率50%ですよ!

でも感染人数しか

公表されなければ

少ないと思いますよね💦💦

 

もっと数値を明確化してほしいですね^_^

 

#コロナウィルス

#感染率

#感染人数

#PCR検査