MAX-Mの部屋

日々のことについて

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

加賀屋 本格中華 姜

本日のランチは 加賀屋にある 本格中華料理店の 姜さん と つばめちゃんラーメン の お持ち帰りをしてみました。 店主と奥様が2人で経営しており 愛想もよく アットホームな お店づくりをしている店舗です。 メニューも豊富で 香辛料もとても香り良く 気持ち…

八百屋ドライブスルー

外食産業で 野菜を使用しなくなっているため、 野菜の卸をしているところに 野菜のドライブスルー(゚∀゚) をしてきました^_^ 八百屋さんのドライブスルーとは とても画期的な取り組みだと 思いました。 ダンボール一箱での販売です! 全国各地で行っているので…

ケンタッキーフライドチキン

今日のお昼は 久しぶりに ケンタッキー をお持ち帰りしました^_^ 何食べるか悩んだ結果 オリジナルピース6本セット にしました サイドメニューも 3つも 選べて お値段 なななななんと 1790円 でした 私は クリスピー2つ ビスケット1つ にしました^_^ ケンタ…

なんば ピエーノヴィヴァーチェ

コロナになってから 持ち帰れるお店を検索している 今日この頃の MAX-Mです^_^ 今日はなんばにある有名店 ピエーノさんで お持ち帰りしてみました tabelog.com ローストビーフ丼です。 じゃじゃあーん お肉が8枚のっており ボリューム満点 タレも濃厚 でした…

本日のランチ

本日のランチは レンジで90秒 簡単チルド 小籠包です^_^ 福井県の 株式会社ふじや食品さんの 商品です。 肉汁がたっぷり 皮ももちもち でしたー 食卓を飾る一品としては 最適ですので あなたもお近くのスーパー等で 見かけたら ぜひ一度 お試しあれ コロナウ…

コロナウィルス

本日 東京都の感染人数が 100人 を切りましたー^_^ まだまだ余談は許さない状態ですが 日本一丸で 頑張っていきましょう^_^ 北海道は 第二波 が 到来したみたいなので、 気をつけていかないと いけませんね😱💦💦 まだまだ意識の低い人が 多数 いることが残念です😭😭

農心 ふるる冷麺

コロナウィルスのため 外出出来ないため 家にある食材を使用しました。(^^) お昼ごはん 今日は 辛ラーメンで 有名な農心さんの ふるる冷麺 を頂きました^_^ 味は焼肉屋の冷麺に負けない 麺のコシ 辛さ 味も絶妙 あなたもぜひお試しあれ 農心 ふるる冷麺×10袋…

コロナウィルス

本日 また新たな犠牲者が出てしまった。 著名人である方です。 また1人芸能人が亡くなってしまい本当に悲しいです。コロナの症状はとても辛いから絶対になりたくない。 https://t.co/BUVJ2ZCEwp— ピカピカブー (@TNydnp5UCYTgR9X) 2020年4月23日 本当に悲し…

公園

本日は昨日よりも肌寒い天気でした。 寒いので、思わず ダウンを着用して公園に 行きましたー^_^ 子供は風邪の子と言われるので、 子供はそれほど厚着は しませんでした 公園に到着するなり 走り回って ブランコ すべり台 めちゃくちゃ楽しんでました ストレ…

くら寿司 天丼

今日のランチは コロナのせいで寿司屋に行けないこともあり くら寿司 の持ち帰りにしましたー^_^ くら寿司は無添加にこだわっているので 小さいお子さんも安心して食べれます。 くら寿司のアプリからなら、単品注文も可能ですよ^_^ なんとランチメニューの持…

公園

コロナで外出が出来ないですが、 近所にいつも人が 誰一人いない公園が あるので、そこで、子供とのスキンシップ^_^ 走り回ってストレス解消してもらわないと、 子供の成長によくないですよねー^_^ たっぷり遊んで たくさん寝て すくすく育ちますように(^^)

北加賀屋 燕ちゃんラーメン 弁当

本日のランチ 本日も自宅で外出を自粛しております。早くコロナが終息すればと願っております。昨日の東京は200人を超えたこともあり、コロナの恐怖を改めて感じた一日でした。手洗いうがいはもちろんのことマスク着用、消毒等を徹底した回避していきたい…

初投稿

ブログデビューしました。 日々の感じたことや思ったことを好き勝手に書いていきたいと思います。 早速ですが。。。。。 新型コロナが流行していて、どこにも行けない状況が続いております。( ゚Д゚) 緊急事態宣言が出たにも関わらず、仕事関係以外の人が街中…