MAX-Mの部屋

日々のことについて

大阪王将 テイクアウト

本日は

大阪王将

テイクアウトをしてみました^_^

 

あなたは知っていましたか?

餃子の持ち帰りは

1人前より

2人前が安いことを^_^

 

私は今日初めて知りました(゚∀゚)

 

餃子の皮は

もちもちで

具沢山で

安定しておりました( ^ω^ )

 

私の近所の大阪王将

手羽唐揚げ

エビチリが

 

なななななんと

500円

という価格で販売しておりました(^^)

 

メニューにはない

裏メニュー的な

価格でしたーー🤤🤤

 

他の店舗では

やっているかは

わかりません^_^

 

#大阪王将

#餃子

#エビチリ

#手羽唐揚

#大阪王将玉出

#玉出