MAX-Mの部屋

日々のことについて

初投稿

ブログデビューしました。

 日々の感じたことや思ったことを好き勝手に書いていきたいと思います。

 早速ですが。。。。。

 新型コロナが流行していて、どこにも行けない状況が続いております。( ゚Д゚)

 緊急事態宣言が出たにも関わらず、仕事関係以外の人が街中にいることがとても悲しく思います。

 

 

 早く終息してもらわないと日本経済も世界経済ももっと不況になり、たくさんの失業者が増えることを危惧しております。

 私自身も何かしないといけないと思い、こうしてブログを開設するにあたりました。

 

 国民一人当たりに10万円出るようになりよかったとも思います。

 この給付金を電子マネーで支給という議論も出ていましたが、やはり現金支給の方が助かると感じております。

 

 

 今後は

 毎日1記事ずつ

更新していけるように頑張っていこうと思います。