MAX-Mの部屋

日々のことについて

結婚式場予約 ハナユメ

みなさんは結婚式場を

予約するとき

どうすれば

割引

されるか知ってますか?(^^)

 

私も最初はそんなに

割引してくれるわけないだろうと

半信半疑でした(^_^)

 

 

 

しかーーーし

100万円程度

割引してもらえる

サイトがあるんです(^ν^)

 

それがテレビCMでも

している

ハナユメさん

です(o^^o)

 

しかも今なら条件クリアで

電子マネー

最大

なななななんと

15000円も

もらえる

キャンペーンも実施中ですよー(^^)

 

エントリー期間は

6/30までなので

お早めに(^^)

 

私もハナユメさんを

通して

電子マネー(10000円)

割引(100万円程度)

してもらい本当に助かりました(o^^o)

 

ちなみに

80名を

招待して

盛大に開催しました^_

 

ハナユメさんの

カウンター相談では

どんな式をしたいかもしっかり聞いてくれ

その場で式場の予約もしてくれ

スムーズに

式場の決定もでき

いいですよー(^ω^)

 

#ハナユメ

#結婚式

#式場選び

#割引

#100万円